Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

最近の韓ドラ視聴

彼女はキレイだったも2回目見終わりまして。

やっぱりチソンジュンを我らが松本さんにやって欲しい…

こんな役やって欲しーいw

仕事にはちょー厳しく、

お洒落な着こなし(ファッション誌の副編集長だもん)、

でも抜けたとこもあり(花瓶の水飲むわガラスにぶつかるわ部屋間違えるわwww)、

好きな人にはデロデロに優しい

 夢のようなキャラクターだわ(*´∀`)

 

GyaOで配信が始まったエンジェルアイズを視聴開始。

カンハヌル氏は相変わらず演技が上手くて1、2話で終わるの残念。

ヒロインの子役時代演じてる子初めて見たけど、笑顔やふとしたときがク・ヘソン氏と似てておぉー!となったり。

完走できるかな。

 

あとは、abemaで運命のように君を愛してるも見てたけど、日本版やるなら、

ミヨン役は高畑充希ちゃんって言うコメント見て、ほーいいねぇ!と思った。

個人的には、ガッキーがいいなぁとずっと

思ってたんだけど(地味めなガッキーも見てみたい)

充希ちゃんも可愛いね。