Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

相変わらず追いかけ中

サムマイウェイも全話見終わりまして。

感想書きたい><

と思いつつも、ほぼ毎日つべやら

インスタントやらでサムマイウェイはじめ

パクソジュン氏の動画写真を見ては

ニヤニヤする日々です\(^o^)/

 

そして、日付変わって本日公開の

青年警察の舞台挨拶やらプロモーション

多すぎてw

これ、韓国はじめファンの方は皆様追えてるのかなw

もーどこでどのインタビューうけたり、

ラジオ出たり配信でたり、

生で舞台挨拶してるのかわからないくらい。

きっとご本人も自分いまどこにいるの?!

状態にちょっとはなってるはずw

 

んですが、ハヌル氏との絡みがね

毎度可愛くて。というか、ハヌル氏が

きゅるん♡とした目でソジュン氏を見つめw

うははと大きい口開けて爆笑してるの

可愛いよねw

ソジュン氏含め二人で爆笑してるのが

多くて、あー可愛いと癒やされています。

 ハヌル氏は兵役まで約一ヶ月。

いっぱい舞台挨拶やプロモしてくれてるのが

ファンの方にとっても嬉しいだろうなぁ。

生で見れる機会は2年後になるもんね…。

 

あー青年警察、日本で公開しないかなー。