Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

再び舞台挨拶!

あー渡韓したい!!!

なぜならば今週末19、20日と青年警察の

舞台挨拶があるから!!!!w

(明日もありますがw)

ソジュン氏、比較的笑い上戸だと思うのですが、

ハヌル君も笑い上戸だよねw

ハヌル君、口大きく開けてうははと笑うから

つられてよく笑っていらっしゃるようなw

とても優しい雰囲気の二人とおちゃめ(そうな)監督。

200万人突破ということで、どんくらい

凄いのかよくわかってませんがw

おめでとうございまーす!

(韓国の人はよーく映画見るイメージを

持ってるんですが、

日本に比べたらチケットも安いのかしら)

あー舞台挨拶見に行きたい!

生ソジュン&ハヌルみたーい!!

 

 

んでもって、こちらも可愛い以外の

なにものでもない二人。

(ソジュン氏のインスタからお借りしました)
f:id:sophimix:20170815002138j:image

VIP試写会の時もお写真あげてて可愛かったよね、

防弾少年団のVくん。