Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

ブログについて

インスタやブログのソジュン氏検索から広がり、

カンハヌル君ファンの方のブログを

最近2つほど読ませて頂いて、

やっぱり好きだーという思いが伝わる文章は

いいなぁと。

こういう素敵なブログを読むと、約10年前を

思い出します。

 

嵐が気になってるけど、周りには

嵐ファンおろかジャニファンもいない

(今では考えられませんが…)

でも、嵐の事知りたいし、誰かと話したい!

という思いでファンのブログを

日々漁っては素敵な文章を読んで、

コメントをつけ、それだけじゃもの足りず、

ブログを書き始めたりしてw

今じゃTwitter主流ですが、当時はブログとかホームページが流行ってて、

なんで!嵐はこんなにいい子達なのに!

売れないの!!!もっと知って欲しい!!!!

というファンの人が多くてw

レギュラーも関東ローカル、ラジオも

関東だけ(それは今も変わらないか)で

レポしてくださる人も沢山いたんですよね。

懐かしいなぁ。

今どれぐらいの人が残ってるんだろう…w

 

 そんなだから、私にとってブログに綴る時は、読んだ方がちょっとでも、

へーいいじゃんなんて思ってくれたらいいなぁという願いをこめて、

ファンとして恥ずかしくないような

文章がかけたらいいなぁといつも思ってはいます。

そんな長い中身のあるの、全く書けてないけどww