Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

ファンクラブ

■今入っているファンクラブ

嵐(12年目)

Sexy Zone(2年目)

NEWS(友達の)

関ジャニ∞(友達の)

ジュニア情報局(友達の)

THE YELLOW MONKEY

brainchild's

パクソジュン←new✨

 

とわけわからん状態😂w

でも、ジャニ(嵐)で学んだのです。

一度でも会いたければ、

公式に金払えということをwww

まージャニ以外は入らなくて

なんとか探せばチケ取れるんだろうけど、

あ、ソジュン氏は昨今の人気を見ていると

入ってても取れなさそうだね…。

 

■かつて入ってたファンクラブ

SOPHIA(12年ぐらい)

山崎まさよし(5、6年ぐらい)

チャン・グンソク(3年ぐらい)

少女時代(1年かなぁ)

JYJ(1年w)

 

こんなもんかね。

バンド〜山崎まさよし〜ジャニ時々韓国

で今に至ると。

もう韓国の方でFCは入らないように

しようと心に決めたはずが、

ソジュン氏のファンミが決まって

あっさり入ってしまったというwww

困ったもんだ( ´ー`)フゥー...