Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

キミもアイドルなの?!

U-NEXTで太陽の末裔が見放題

っていうので、今月お試し中なのですが、

(あ。太陽の末裔は途中から

見放題ではなくなってますw)

太陽の末裔はあっさりさっくり

見終わりましてw

なんか面白いものないかなーと思って

たまたま見たこれがかなり良かった!

 

「ポンダンポンダン王様の恋」

 

スルギちゃんはキルヒル、となりの美男で

見たことあったけど、

この相手役の俳優さん、なかなかいいわー

と思ったら、君アイドルかい!っていうw

Highlight(前はBEASTだった)のユン・ドゥジュン君というらしい。

つべで歌って踊ってる姿も見たけど、

未だにとても違和感w

王様の格好しててほしいw

BEASTって名前は聞いたことあって、

名前から勝手にめっちゃいかついグループをイメージしてたんだけど、

グループの皆さんもとても爽やかだったw

ごめんなさい😂😂😂

演技ドル、意味合い的にはジャニがドラマ出てるのと同じか。

(どちらが演技の上手いへたは置いといて)

嵐の活動知らない人が、ニノ見て俳優さんと

思うのと同じよね。

 

そんなこんなで、今はゴハン行こうよを見てるのですが、

女主人公の女優さんがなんか馴染めなくて、

思うように進まない(@_@)

魔女の恋愛のオムジョンファ氏ですら

乗り越えられたのに←

ジニ役の子は、優しい男に出てた、ソン・ジュンギを揺さぶる

セクシーな悪い女の人(役名も本名も出てこないw)

のかわいい版にしか見えーんw