Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

最近

ぜんっぜん更新しておりませんが、

相変わらず

THE YELLOW MONKEY

パク・ソジュン君

の三つ巴で

私の人生はまわっております\(^o^)/

 

2017年秋〜年明けまで嵐ツアーがあり、

1月期ドラマに99.9SEASONⅡ、

4月からはエマさんのバンド

brainchild'sのツアーに7箇所も行きw、

そして、6月からはソジュン君のドラマ

にだだはまりと

どうみてもヲタ充ですw

 

ミッドナイトランナーも観に行ったし、

(めちゃくちゃ面白かった!!!)

嵐はワクワク学校にも行ったし

(ツアーの発表も久しぶりに生で聞いた)

 

しかし、ソジュン君のドラマ

「キム秘書がなぜそうか?」

たまりません!

スーツ!しかもベスト着てる!!

スーツのベスト大好物人間としては

好きな人がドラマ中ほぼこの格好をしている

(しかも副会長だから、まーいろんなの着てる🤣)

もーたまりません🤤🤤🤤

小さい顔、長い首、広い肩幅、

シュッと伸びた脚に、きゅっとしたおしり

(だんだん変態になるな)

そして、シャツの下に隠された筋肉と

毎秒よだれがでてます←

 

メイキングでは、ミニョンちゃんが

ソジュン君に対して塩対応過ぎて🤣

心配もなく(なんのよ)

あー監督版が欲しいよー

サムマイは監督版出来なかったからなぁ。