Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

視聴韓国ドラマ一覧

随時更新!

 

■視聴中

 純情に惚れる

 

■完走

美男ですね

メリは外泊中

ラブレイン

シティーハンター

個人の趣向

花より男子

信義

相続者たち

トキメキ☆成均館スキャンダル

オレのことスキでしょ

君の声が聞こえる

女の香り

となりの美男

私の名前はキム・サムスン

紳士の品格

キング Two Hearts

九家の書

ロマンスが必要2

海雲台の恋人たち

神のクイズ1〜4

応答せよ1997、1994

シークレットガーデン

雪の女王

優しい男

星から来たあなた

太陽を抱く月

イニョン王妃の男

キルミーヒールミー

秘密

ロイヤルファミリー

運命のように君を愛してる

魔女の恋愛

彼女はキレイだった

花郎

サムマイウェイ

太陽の末裔

ポンダンポンダン王様の恋

ゴハン行こうよ

ゴハン行こうよ2

 

THE YELLOW MONKEY SUPER FC PARTY 2017 -DRASTIC HOLIDAY- 和歌山レポ

2017年11月3日に和歌山で行われたモンキーの

FCツアー(ドラホリツアー)に参加してきたので、

Twitterにばばーっと書いたレポ(というなの垂れ流し)を

そのまま残しておく。

 

ALRIGHTのメンバー紹介でロビさんがエマさんを抜かしそうそうになった時↓

 ろびさん、えまさんのほっぺにぶっちゅーしてた

 メンバー紹介間違えてエマさんにぶっちゅーしてたし、その後も頭なでなでしてた😇😇😇😇

 いやそもそもエマさんの肩に手を回して、ロビさんの指長くて、エマさんの首元に

 ロビさんの指がえっろーから始まったのだ…😇😇😇😇

 

ロビさんのMCというか漫談wに笑い過ぎてエマさん泣きすぎて、タオル地のハンカチ何回も目に当ててた。ロビさんからタオルケットって呼ばれてた

最初の方のとある曲では、花道からエマちゃーんってロビさん呼んでたし、これまた最初の方のとある曲で、ロビさんが一人マイクスタンド遊びしてるのを、エマさんは後ろからふふっ微笑んで見てたよ。ね、ロビさん。

ロビさん、天才とシンパシーが混ざってテンパシーなる新たな言葉を生み出していた和歌山

和歌山、和ちゃんが歌う山だねーってからの ζ´_⊃`ζ山の歌歌うから ξ;`∀´ξ山の歌?! で青雲のメロディーで山の歌歌ってましたw

アニーさんに前に来なよってアニーさんとロビさん、位置変わったんだけどさ、後ろから見てるロビさんが幸せそうでね。ドラム叩いてチャチャ入れたり。メカラウロコ27でもアニーさん前に出させて、3人がおそそ歌ってるのを幸せそうな顔で見てたロビさん思い出したよ

とある曲で、エマさんが鶴ちゃんの隣にいって、わりと長い時間二人でもふもふしてたんですけども← ロビさんが下からそれを見ててコラッみたいな言ったようにきこえて。それからエマさんは下に降りてきたんだけど、ロビさんが嫉妬してるようにしか見えなかったよー😇😇😇😇

ラストはけるときもエマさんやたら鶴ちゃんを讃えていて(背中ぽんぽんやらしていた)それを見ていたロビさんが走ってきて鶴ちゃんの股間?おしり?を掴んでいたような。 またしても嫉妬してるようにしか見えなかったよー😇😇😇😇

MCの時に、ロビさんからLOVE LOVE SHOWは、ヒーセの誕生日に発売されてって言ったとき、ひーせぱぱが、にこぉって満面の笑みで応えていて。うっひょー可愛いってなったんだけど、花道来たときに、ギラッギラでこんな54歳世の中に存在するの?!ってくらいもーちょーかっこよくてね

菊地兄弟ってなんであんなに仲良しなのー! ξ^-^ξ家族旅行で和歌山きたじゃん? 川*'∀'川あー! ξ`∀´ξあ、その話いくんだ って家族の思い出話広げる二人に微笑みながらツッコんでるひーせぱぱ

エマさんとアニーさんもちゅってしてたね。本当になんなの、兄弟で。もっとやってくれー頼むー🙏🙏🙏🙏 遠慮はしなくていいからー

家族旅行の思い出話で、アニーさんか焼きそばが白かった(塩焼きそばだった)のが印象的だったようで、和歌山の焼きそばは白いのかってので会場にアンケート取ってたんだけど、会場の皆さんうーんって感じでwそのときにロビさんが、乙女みたいな声で、焼きそばしろいしろーいみたいに言ってたw

あれなんて言ってた時だっけ…。エマさんの発言、わざと聞こえないって感じでロビさんがえ?って聞き直して、3回ぐらい言わせてたやつw

ロビさんがね、アニーさんのことを一番優しいやつなんですって言ってたけど、会場の雰囲気が、そんなこと知ってるがなー(ほっこり)ってやつだった

アニーさん、前に出てきたら 川*'∀'川吉井さんと早く変わってって思ってるんでしょ ってそわそわしてるのがげききゃわでした

ロビさんがレイノさんの真似してる時、しきりに、似てるんだよなー、よく覚えてるよねーと言ってた菊地兄弟

去年のSLSツアーの時も思ったけど、歌うロビさん見てると、今がいつなのかよくわからなくなる瞬間が多々あって。 20年前にタイムスリップしてる(ºωº;≡;ºωº )と錯覚するような。横顔しかり美しかったなぁ。

最終日の1つ前!ってロビさんが言ったら、ふふっそうだねーって思って笑ってしまって、客席からのふふって感じが伝わり、 ζ´_⊃`ζなんで笑うの? とはてな浮かんでたけど、いやね、なんかとてつもなく可愛かったからだよ、ロビさん(会場のみなさんもそう思ってたと思っている)

ロビさんからエマはノーパン! って言われて ξ*^-^ξ(俺ノーパン?) って感じで笑いながら、ちらっと上着めくってスボン見せてくれてーぬおーロビさんありがとー\(^o^)/ってなったよね。 その後に、ヒーセは褌!って言われて、ひーせぱぱも褌のポーズ取ってたのキュートすぎた

レポ見た人は、褌のポーズって何?って思うよねw褌はいてるよーってガバって足広げてポーズしてたよ。 しかし、エマさんのはいてたスボン、とてもとてもぴっちりで、9列目から見てるとパンツのラインもよーわからんくてですね、前列で見てた皆様、エマさんおパンツ本当にはいてました?←

最初の方の曲で、ロビさんがエマさんの方に歩いてきて、背中合わせしてて。背中合わせっていいよねぇ。 ロビさんの方が背が高いから背中合わせしてて、首から上はエマさんの方見てたよー

そういえば、鶴ちゃんが一番ドレスコード守ってたね、綺麗な黄色のシャツに黒ネクタイ(だったかな) ロビさんは暑いーって終盤黄色のジャケット脱いじゃってw、俺も暑いーってアニーさんも上着脱いでたよぅ

ロビさんに前来なさいって言われて、 川*'∀'川ドラムセットが城なんだよー 川*'∀'川出ていきたくないよー って恥ずかしがってなかなか前に出てこなかったの可愛いしかなかったし、出てきたら、最初とてももじもじしてて、やっぱり可愛いしかなかった。しまいには踊らされるしw

昨日の会場がとてもボロいし、和式の個室は超広いのに、小の方のトイレがとても近いという話から 川*'∀'川でも、親近感ま(もご←噛む)よねー ξ*^-^ξそうねー ζ´_⊃`ζ(親近感増すよねのとこ)そこ、噛まない! ってつっこまれてたよ。

小のトイレの間隔が狭いから、その間のトイレないとこにしちゃうんじゃないかとロビさん言い出して(ロビさんは思いついたままに話してますw)、 そんなことあるかいなwと思ってたら、 ξ;`∀´ξそんなことは、ないかなー とひーせぱぱがふつーに返してて、わろたよ

NAIに入る前、ロビさん、多少暴走の後、真面目モードになり、1996、7年に代表的な曲を沢山生み出した一方で、何も持ってない時のことを思ってと話してたとこだっけね、エマさんの方見て ζ´_⊃`ζあ、この人は車に乗ってたね ξ^-^ξ(こくん) ってエマさん静かに頷いてたのが可愛かった

散々レポ出てるけど、家族旅行の話の時に、エマさんがアニーさんに、この時に初めて洋楽聴いたんだよって言ってて、もう何この兄弟😭😭😭 そして、やっぱり音楽の事を強く覚えているエマさんに(´;ω;`)ブワッ

エマさん、フライングVに最近ハマってらっしゃるのかしらね。ブレチャのときしかり。理想の女ギターは2回ぐらいしか拝めなかったような…

仁川国際空港のこと、なんつって間違えて言ったんだっけなー、ロビさん。 高麗人参のカプセル?買って飲んでるからとてもギラギラしていると。思ったことを言っちゃうとw

そうそう、I love youのくだり、昨日6回ぐらい?エマさん言ってたんだけどwだんだんコントみたいになってきて、 ξ’^-^ξキャーの声も小さくなってる って言ってて、あーエマさんごめんなさーいでもしょんぼり気味のエマさんかわいいいいいと思って見てたごめん

MC途中で、いきなり、静かなひーせぱぱに振るロビさん。 ζ´_⊃`ζサンダーバード探してんじゃないよ! ξ;`∀´ξえっ ξ*^-^ξあぁじぇいなんとかね…(ここ全然聞き取れなかったー/(^o^)\)

イエ・イエ〜の色男の口説文句はまに受けちゃいけないでエマさんを見ながら歌うロビさん。 エマさんニコニコしてたわ

Neurotic Celebrationで 汚いお金はちょっと欲しい ってロビさん歌ってなかったかな?w エマさんも笑ってた気がしているんだけ

菊地家の話で、エマさんはお父さん似、アニーさんはお母さん似とロビさんが言っていて、そんなお母様は鍵盤を2、3年前から始めたらしく、兄弟が教えているとの事。もうモンキーのキーボードお母さんにしちゃおうと。菊地兄弟からファミリーになるとw

(オトトキ見た後だと、エマさんがお父様に似ていると言っているのがよくわかる)

お気に入りドラマが配信

おぉー!ポンダンポンダンが

GyaOで見れるー!!

1話15分もないし、面白いからおすすめ。

 

よくある話っちゃー話なんですがw

ユンドゥジュン君とスルギちゃんの

瑞々しさでカバーしてます✨✨

 

 

ポンダンポンダン 王様の恋 #1 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/11177/v00017/v0000000000000000197/

うらやましー

ソジュン君のファンミ@横浜から

あっという間に1週間経ちまして…。

本日は台湾でのファンミでしたね。

事務所のインスタライブで

ハイタッチしてるのが流れてて

あーやっぱり高いお金出すから

ハイタッチしてぇぇぇよぅぅぅ!

と思った次第ですw

日本じゃ出来ないからやはり

海外のファンミ狙うしかないのか…

そしたら、韓国語+英語も

出来ないとあかんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あーハイタッチ羨ましい。

横浜の感想はまた後ほど。

 

ファンミチケット

発券してきた!

1X列だったので、遠いな(´・ω・`)

となってましたが、

チケキャン見ても、一桁列が出ておらず、

10列目以降しか見かけないという。

よーわからんw

前潰れるのかしら。

潰れたら嬉しいなー。

何はともあれ、10/13が楽しみー!

1枚譲り探すかー\(^o^)/

いろいろと

ソジュン君のファンミ@横浜まで

1ヶ月切りましたね。

早くチケット発券したい><

なるべく近くでありますよーに

これ星野源さんが今年パシフィコ横浜

やったときのお写真

星野源公式Twitterからお借りしました)
f:id:sophimix:20170919220406j:image

こんな埋まらないよね…w

1階は全席、2階と3階は前列ぐらいな

感じかなぁ。

 

そして、サム、マイウェイの監督版

なんとか予約出来た!はず…!w

初めて監督版買ったよー。

なんとか予約数がラインを超えて

製作されますよーに🙏🙏🙏

さて。ソジュン君の髪色が真っ黒になり、

GUCCIのイベント?に参加するため

ふらんすに旅立ったと。

青年警察の試写会だっけ?でも

GUCCIの着てたもんね。

(あの似合う人限られるスーツ😄)

ふらんす着いたら

インスタあげてほしいなー📷

会えますねぇ

ソジュンくんのファンミ当選してたー\(^o^)/

誰が一緒に行きませんかーw

Twitterで見る限りだけど、

FC申込みはほぼ皆様当選してるのかな。

あー楽しみ!

10月の三連休は全部仕事って

ほぼ決まりだから(ナラタージュ初日(´;ω;`)…)

13日は必ず代休取る!

 

とりあえず今日帰り振り込んでこないと!

先日まで話題だったローチケですなw

ちゃんと確認しないとねw