Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

視聴韓国ドラマ一覧

随時更新!

 

■視聴中

ゴハン行こうよ2

 

■完走

美男ですね

メリは外泊中

ラブレイン

シティーハンター

個人の趣向

花より男子

信義

相続者たち

トキメキ☆成均館スキャンダル

オレのことスキでしょ

君の声が聞こえる

女の香り

となりの美男

私の名前はキム・サムスン

紳士の品格

キング Two Hearts

九家の書

ロマンスが必要2

海雲台の恋人たち

神のクイズ1〜4

応答せよ1997、1994

シークレットガーデン

雪の女王

優しい男

星から来たあなた

太陽を抱く月

イニョン王妃の男

キルミーヒールミー

秘密

ロイヤルファミリー

運命のように君を愛してる

魔女の恋愛

彼女はキレイだった

花郎

サムマイウェイ

太陽の末裔

ポンダンポンダン王様の恋

ゴハン行こうよ

 

ファンミチケット

発券してきた!

1X列だったので、遠いな(´・ω・`)

となってましたが、

チケキャン見ても、一桁列が出ておらず、

10列目以降しか見かけないという。

よーわからんw

前潰れるのかしら。

潰れたら嬉しいなー。

何はともあれ、10/13が楽しみー!

1枚譲り探すかー\(^o^)/

いろいろと

ソジュン君のファンミ@横浜まで

1ヶ月切りましたね。

早くチケット発券したい><

なるべく近くでありますよーに

これ星野源さんが今年パシフィコ横浜

やったときのお写真

星野源公式Twitterからお借りしました)
f:id:sophimix:20170919220406j:image

こんな埋まらないよね…w

1階は全席、2階と3階は前列ぐらいな

感じかなぁ。

 

そして、サム、マイウェイの監督版

なんとか予約出来た!はず…!w

初めて監督版買ったよー。

なんとか予約数がラインを超えて

製作されますよーに🙏🙏🙏

さて。ソジュン君の髪色が真っ黒になり、

GUCCIのイベント?に参加するため

ふらんすに旅立ったと。

青年警察の試写会だっけ?でも

GUCCIの着てたもんね。

(あの似合う人限られるスーツ😄)

ふらんす着いたら

インスタあげてほしいなー📷

会えますねぇ

ソジュンくんのファンミ当選してたー\(^o^)/

誰が一緒に行きませんかーw

Twitterで見る限りだけど、

FC申込みはほぼ皆様当選してるのかな。

あー楽しみ!

10月の三連休は全部仕事って

ほぼ決まりだから(ナラタージュ初日(´;ω;`)…)

13日は必ず代休取る!

 

とりあえず今日帰り振り込んでこないと!

先日まで話題だったローチケですなw

ちゃんと確認しないとねw

ファンミについておもう

青年警察の監督、キム・ジュファン監督

年齢が36歳と知り、

かなりの衝撃が走りました。

私と3歳しか違わないやーんw

てっきり40代かと思ってた←

誠にすんませんwww

 

それはおいておきましてw

ソジュン君のファンミアジアツアー

第一弾、香港の詳細が出た模様で。

 

約22000円だせば、ハイタッチにサイン入り

ポスターまで付いてくるとなると、

お金出すよねwww

日本でも金額で差つけられたら、

今なら一番高いのでも払いそう😂

 

香港は会場規模も1500人ちょいだから、

こじんまりした感じなのでしょうか。

でもそのくらいがいいよね。

横浜はMAX5000人、FC会員が約2000人、

となると、申し込んで、チケット当たった

FC会員の人だけハイタッチとかあっても

いいのにね。

ファンミ始まる前に。

前にイ・ミンホ君がパシフィコ横浜

昼夜ファンミやった時に、その合間にハイタッチ会があった記憶………。

今調べたら、CD買って当選した1000人だった(FC800、一般200)

うーん、1000人だったら、チケット当たった

人の中で抽選か…。

というか、最初の申込みでFC会員で

申し込んだ人数把握出来るんだからw、

なにかあると、嬉しいよねー

難関

サムマイウェイの監督版ぶるれい

欲しいんだけど、カフェの会員登録とか

わからないー(´;ω;`)

でも、特典映像480時間…ほしいー!

ソジュン氏ファンミ申し込み開始!

今日は自分の誕生日かつ、ソジュン氏のファンミ申し込み開始日ということで、

早速申し込んでみた!

しかも2枚w

当たったら誰か一緒に行かないかなーw

当たるといいなぁ