Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミチケット

発券してきた! 1X列だったので、遠いな(´・ω・`) となってましたが、 チケキャン見ても、一桁列が出ておらず、 10列目以降しか見かけないという。 よーわからんw 前潰れるのかしら。 潰れたら嬉しいなー。 何はともあれ、10/13が楽しみー! 1枚譲り探すか…

いろいろと

ソジュン君のファンミ@横浜まで 1ヶ月切りましたね。 早くチケット発券したい>< なるべく近くでありますよーに これ星野源さんが今年パシフィコ横浜で やったときのお写真 (星野源公式Twitterからお借りしました) こんな埋まらないよね…w 1階は全席、2階…

会えますねぇ

ソジュンくんのファンミ当選してたー\(^o^)/ 誰が一緒に行きませんかーw Twitterで見る限りだけど、 FC申込みはほぼ皆様当選してるのかな。 あー楽しみ! 10月の三連休は全部仕事って ほぼ決まりだから(ナラタージュ初日(´;ω;`)…) 13日は必ず代休取る…

ファンミについておもう

青年警察の監督、キム・ジュファン監督 年齢が36歳と知り、 かなりの衝撃が走りました。 私と3歳しか違わないやーんw てっきり40代かと思ってた← 誠にすんませんwww それはおいておきましてw ソジュン君のファンミアジアツアー 第一弾、香港の詳細が出た模様…

難関

サムマイウェイの監督版ぶるれい 欲しいんだけど、カフェの会員登録とか わからないー(´;ω;`) でも、特典映像480時間…ほしいー!

ソジュン氏ファンミ申し込み開始!

今日は自分の誕生日かつ、ソジュン氏のファンミ申し込み開始日ということで、 早速申し込んでみた! しかも2枚w 当たったら誰か一緒に行かないかなーw 当たるといいなぁ