Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

うわさのはなし

キム秘書がなぜそうか最終回を終え、

視聴率も瞬間10%越えしたのかな?

おめでとうございます(パチパチ)

 

そんな中、ソジュン氏とミニョンちゃんの熱愛報道(しかも3年となw)

ソジュン氏ファンの方、、、キム秘書のドラマを嫌いにならないでーw

ヨンジュンめちゃくちゃいいキャラ&演技だったもん;;

最後を知って、また1話から見ると、ヨンジュンのセリフとか

細かい演出とかあって、何度でも楽しめるドラマです。

そんな二人いい感じに見えたかな。。

ビハインド見ても、個人的にプロ!

(特にミニョンちゃん)って感じしかしなかったw

ファン長い方は微妙な違いわかるのかね。。

 

裏側見てて、サムマイのジウォンちゃんとの時が

ソジュン氏一番楽しそうだったなーというのが個人的な感想。

しょっぱなティザー撮影やポスター撮影の時から仲良さげだったし、

なにより常におっぱ感が出てたw

今回のミニョンちゃんとは、ちょい上のヌナだし

役柄もあってか、クールな感じだったし

(最後の方のビハインドは笑顔多かった気がするけど)

ファンの方曰く人見知りとのことなので、

さほど仲良さげに見えなかったんだけどなーw

ラブシーンも、ミニョンちゃんはがっつりやってくれる派

というイメージしかなかったし

って本当に映ってないとこではしらんけどねw

 

個人的には、二人が付き合ってても付き合ってなくてもどっちでもいいですがw、

キム秘書のラストは本当に二人とも綺麗でした。

初見、カーテン開いた瞬間、グィナムと同じ顔して見たからwww

どぅえーーー!なにこの噴水ーーー!!ってw

 

まともな感想はまた今度。