Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

いろいろめでたい!

インスタ見てたら、

青年警察が400万人突破と!

おめでとうございます👏
f:id:sophimix:20170821234940j:image

んでもって、ソジュン氏のインスタフォロワー数がこれまた400万人突破と!すごー😲
f:id:sophimix:20170821235038j:image

 

そしてそして、パーカーにジーンズという

ラフな格好でSBS?に入っていく動画が上がってたので

なにかなーと思ってたら

青年警察300万人突破記念で、ハヌル君と

ラジオに再出演してたのね。

まった!こんな可愛いツーショット♡


f:id:sophimix:20170821235302j:image

ありがたやありがたや。

あー二人共可愛い。

(お写真はすべて表示されている垢から

スクショさせていただきましたm(_ _)m)

 

ハヌル君って日本でペンミというか

韓国でもペンミしたことあるのかしら…。

相続者たちで見た時から思ってるんだが、

絶対日本でもうけるお顔じゃないかなと。

演技は言わずもがな、

歌もめちゃくちゃ上手いし。

2014年SBS演技大賞の第二幕のOPかな?

でいきなりハヌル君が歌いだして、

ん?相続者たちの先輩…?

めっちゃ歌うまっ(・o・)!

となった記憶。

この時の司会はソジュン氏だったのに、

録画をあっさり消した昔の私w 

(星から来たあなたにはまって、再放送を録画していた)

あほーw