Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

ファンミについておもう

青年警察の監督、キム・ジュファン監督

年齢が36歳と知り、

かなりの衝撃が走りました。

私と3歳しか違わないやーんw

てっきり40代かと思ってた←

誠にすんませんwww

 

それはおいておきましてw

ソジュン君のファンミアジアツアー

第一弾、香港の詳細が出た模様で。

 

約22000円だせば、ハイタッチにサイン入り

ポスターまで付いてくるとなると、

お金出すよねwww

日本でも金額で差つけられたら、

今なら一番高いのでも払いそう😂

 

香港は会場規模も1500人ちょいだから、

こじんまりした感じなのでしょうか。

でもそのくらいがいいよね。

横浜はMAX5000人、FC会員が約2000人、

となると、申し込んで、チケット当たった

FC会員の人だけハイタッチとかあっても

いいのにね。

ファンミ始まる前に。

前にイ・ミンホ君がパシフィコ横浜

昼夜ファンミやった時に、その合間にハイタッチ会があった記憶………。

今調べたら、CD買って当選した1000人だった(FC800、一般200)

うーん、1000人だったら、チケット当たった

人の中で抽選か…。

というか、最初の申込みでFC会員で

申し込んだ人数把握出来るんだからw、

なにかあると、嬉しいよねー