Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

いろいろと

ソジュン君のファンミ@横浜まで

1ヶ月切りましたね。

早くチケット発券したい><

なるべく近くでありますよーに

これ星野源さんが今年パシフィコ横浜

やったときのお写真

星野源公式Twitterからお借りしました)
f:id:sophimix:20170919220406j:image

こんな埋まらないよね…w

1階は全席、2階と3階は前列ぐらいな

感じかなぁ。

 

そして、サム、マイウェイの監督版

なんとか予約出来た!はず…!w

初めて監督版買ったよー。

なんとか予約数がラインを超えて

製作されますよーに🙏🙏🙏

さて。ソジュン君の髪色が真っ黒になり、

GUCCIのイベント?に参加するため

ふらんすに旅立ったと。

青年警察の試写会だっけ?でも

GUCCIの着てたもんね。

(あの似合う人限られるスーツ😄)

ふらんす着いたら

インスタあげてほしいなー📷