Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

ことはじめ

Twitterをやっていると、長い文章が書きたくなる。

けれどもなかなか時間がとれずで

ブログを書いていると時間泥棒だもんなぁ、と思っていたけど、

Twitterの方が時間泥棒かw

あらしヲタになって10年。あっという間だったような、長かったような。

(10周年以降は本当にあっという間で、20周年なんて気付けばあれ?

というような気もしないでもないが、、、汗)

10年前というかもっと先はHPやブログでそれぞれの想いを綴るのがメインで、

ブログパーツにまわるブログをいれてたっけ。

(今もブログを更新続けている方は本当に尊敬します!)

だってリアルには嵐ファンです!なんて人は皆無だったからw

「何で今更嵐なの?!まぁKAT-TUNとかじゃないからいいけど」

と言われたのが非常に懐かしい今日この頃。

嵐は地味、華がないよねーとよく言われたw

でも、ファンの方が書いているブログを必死に読んで勉強して、

(だって周りに嵐ヲタいなかったから!(2回目))

嵐をより好きになったんだよなぁ。

だって裸足が、足の裏までもが萌えられるんだってことを教えてくれたのは、

とあるファンのブログだったものwww

今じゃ嵐は予想を遥かに超えたとんでもプロジェクトになってしまったけども、

ネットの片隅からそっと愛をつぶやきたいなぁと思って始めてみます。

まぁ嵐以外のことも書きますがw