Smile me tonight

きみにかぜふきますように きみにとどきますように きみがわらうように

2016年、私を変えたものの一つ

前回の記事がもうすぐ一年前になるではないか!(笑)ということで、

2016年、私の生活を大きく変えたものを御紹介したい。

 

それは……

 

 

THE YELLOW MONKEY

 

 

です。あはは。

また好きな人達が増えてしまったいうことで。

あらふぃふのおじさま達に恋してる場合ではないのですが、恋せざるをえないくらいどえりゃあかっこいいんです!!!!(突然の名古屋弁

いや本当に。素晴らしく格好いい。

格好いいだけではなく、もちろんセクシーで、それなのに可愛いところもあったりと、

これはもう大変なことです(じたばた)

 

とりあえず、THE YELLOW MONKEYのかっこよさやセクシーは、探せばすぐに見つかると思うので、可愛いを紹介したい!

「わたしの初日!」THE YELLOW MONKEY ver - YouTube

 

あらふぃふ集団なのに、とんでもなく可愛い!!!

ステージ上では皆あんなにセクシーなのに、仲良しっぷりにほっこり(*´ω`*)

となんでこんなにハマっているのはまた次に。

 

あ、もちろん嵐も継続して応援していますw